赤ちゃん教室の、みらいえインターナショナルスクールやチャイルド右脳教育研究会!?

さぁ、ブログの時間ですよ!

今日も半端なく晴れでしたねo(^▽^)oエヘヘ!
こんな日は、早起きして空気の入れ替えをして、
オオバコナズナに水やりです!
元気にそだってるなー!
今度は食べれるものを植えよう☆

子供もオオバコのように育ってほしいものです!

さて、、最近、子供の教育のために、
"フィオーレ幼児教育研究会深沢本部教室"に通わせようかと考えているんです。
下神明駅付近を捜しているんですが、結構沢山赤ちゃん教室ってあるんですねー。オオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ

みらいえインターナショナルスクールやチャイルド右脳教育研究会なんてのもあるんですってー。
この前3分クッキングでドリーム幼児教室も特集されてるようでした!

やっぱり、親は子供にどんどんお金をかけるんですねー。

私の悪友のちひろはモロゾフに勤めてるんですが、
会社でも、幼児教室ぷれっぷが流行ってるっていってましたよw( ̄o ̄)w

子供には、いろんな経験をさせてあげたいとは思いますが、
あんまり詰め込んで何かを教えるのは避けたいナー。
出来ることは、ジャガイモやちんげんさいを美味しく調理して、
好き嫌いをしないように育てることかなエヘ♪
これならすんごく得意ですけどね♪

後は、近くの公園で、一輪車や滑り台を使って遊ぶとか、
影ふみやけいどろを一緒にするかだなーっ
これ、案外良い運動になるんですよ!

家でリアル読みながらミニビスケット食べてる暇あれば、
ちょっぴりでも子供と一緒に遊べば良いですね!

子供に日々教えられています(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ

では、今日は休みなので、家族でうさぎさん公園にでも出かけます!
お弁当には、コロッケとササミの大葉巻きを忘れずに!
これ、とても美味しすぎるから!!
8個ぐらい作っちゃおう!!
半端なく楽しみですo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

ではでは、この文章をお読みのあなたも体調には気をつけて下さいね。